SSブログ
 恋愛ハウツー ブログトップ

別れた元彼からの電話連絡の真意は?  恋愛ハウツー頁 [ 恋愛ハウツー]

別れた元彼からの電話連絡の真意は?  恋愛ハウツー頁


今回は何時ものサギ商材の真贋鑑定はちょっとお休みして
最近急増している「元彼氏のスマホからのコールバックの真贋鑑定をします。


スマホが今みたいに普及する以前は少なかったのに、スマホが蔓延してから
非常に増えた事のひとつに、元彼氏からの元彼女へのコールバックがあります。


SNSを始め、LINEが普及して大多数の人が利用している為に
元彼が元彼女に連絡を取り易い環境になっているので
「元彼女どうしてるかな?」って思ったら
直ぐに連絡してしまう手軽さがコールバックが起き易くなっています。


今ではスマホが手先の一部に同化しているのが実情ですから
その手をチョコチョコ動かすだけで、いとも簡単に何時でもどこに居ても元彼女に電話が
繋がるからです。

何故別れた彼が再び電話してくるのでしょうか?
元彼が連絡してくるのは復縁したいからでしょうか?


えー体どういう風の吹き回し? 今更電話してくるなんて?


元彼の連絡に吃驚しながらも、ついつい復縁を期待する人も中にはいるでしょうし
その内容にうんざりする思いになる元カノもいるでしょう。

そして、元彼からの連絡そのものがあなたに既に新彼氏が出来ていれば猶更不快な気持ちになります。

それに元彼の連絡の内容が”又会おうよ”なんて勝手な言い草だったら「今さらなによ?」って
イラついてしまう人も多いでしょう。
でも元彼は連絡するのにあなたの気持ちなんかには全くお構いなしです! 


■1  ではなぜ、元彼は連絡をしてくるのか?


経験豊富な女子であれば、元彼が連絡してくる本当の理由を分かっている事でしょう。 

さて元彼の連絡の一番の真意とは? 

元彼がコールバックしてくるその真意はやっぱりあなたと又ヤリたくなったからでしょう。
暫くあなたを抱かなかった元彼は、最近、あなたとのセックスを思い出す様になり
あなたの痴態が懐かしくなり、自分勝手にも又あなたを抱きたくなってきたのです。

元彼が連絡をしてくる一番多い理由はこれなのです。
内心「駄目元」かも知れない、でもうまく復縁出来たら儲けもんじゃん・・・なんて言った腹積もりなのです。

手っ取り早くHするのに便利と判断され連絡がきたのが元彼女のあなたって訳です。
卑猥な言い方をすれば、ちょっと他所で用を足したくなったのであなたを便所に選んだのです。

こんな元彼がどんな男だったかは、あなたが良く分かっていますよね?。
え? 良く分かっていない? だからあなたは騙されやすいの。

元彼だって秘密の隠し事はあったかもしれません。
そんな元彼からの連絡に心を躍らせては駄目です。
元彼からのHしたいだけの願望連絡には用心しなければなりません。


■2  さて元彼の連絡の二番の真意とは? 

元彼の連絡の第二の目的は自分の女だったあなたに新彼ができたか
それとも彼氏居ない中かを知るためです。

元彼は「あいつ今頃新彼出来たのかな?」って思って連絡します。

彼氏居ない中なら、手っ取り早くやれるかも・・・むかつくでしょうが、これが二番目の真意です.
これは、一番の真意にも繋がっていますが、「新彼居ない中ならば」の先には、
「元彼としてHを再開したい。」という気持ちで元彼は連絡してきています。

所があなたに新彼氏がいて、連絡してきた元彼にその事実を伝えたとします

その時に元彼が聞くことは大概、「そっか。で?上手くいってんの?」です。

新彼と上手く行こうが行くまいが、大きなお世話でしょ。

元彼は連絡をしてくるだけではなく、その連絡ついでにあなたの今の彼氏をも
俺のお古を抱いてる男と見下す可能性は十分にあります。

元彼にとってはあなたは≪自分が元着ていた古着≫なんです。
それでも、元彼から連絡が来たことを喜べますか? 
元彼からの連絡自体が迷惑行為でしょう。


■3  さて元彼の連絡の三番目の真意とは? 

元彼の連絡のきっかけは、最近の自分の変貌ぶり自慢をしたいからです。。
元彼が連絡した理由は自分の自慢です。

元彼はあなたと別れてから、新しい仕事にも就いたでしょうし
仕事も頑張ったでしょう。
彼は、そんな自分を新しく生まれ変わった自分だと自負しています。

そして元彼は「別れなきゃ良かったと思ってないか?」と連絡して伝えたいんです。

この場合、その元彼の連絡の目的が■1の様なHヤリたいといった体目的であるかは、
どうかは分かりません。
元彼として連絡して自画自賛だけして「ざま見ろ」とその後の連絡が途絶える事も多いようです。

.png


元彼は過去の人です。過去を懐かしがっては先へは進めません。

「あの頃お互いに未熟だったね!連絡ありがとう!」と
大人の対応をして、元彼との連絡を拒否したいものですね。

それでこそ、あなたの新しい未来が開けてくるのです。


最後に一言進言します。


未練たらしく、元カレの電話登録を残しているあなたは
元彼の格好のHの復元に利用されて再び火傷を負う事になりかねません。

彼と事情があって別れたら、その元カレからの着信は拒否リストに
登録して、きっぱりと縁を切る覚悟が大事です。 

最後までお付き合い下さいまして有難うございました
 
それでは又このサイトにお出で下さいますのを
 心からお待ちしております

 See you again soon & Have a good day 再見!

 恋愛ハウツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。